2014年09月27日

菊池夏美 twitter FACEBOOK 画像 女教師

今日のニュースは「菊池夏美 twitter FACEBOOK 画像 女教師」について。

23.jpg

またまた衝撃的なニュースが飛び込んできました!!!

夫婦で公園で変な撮影したとかで逮捕!子供いる前で何やってんの????って話題になってます。



スポンサードリンク






深まるなぞ

いや〜なんといっても、「目的がわからない」これにつきますねwww

撮影してたとかいってるけど、お互い教師ってことでいやいや一番やっちゃいけないことでしょってことくらい安易にわかるはずw

それなのに意味不明なこの撮影をしかも子供のいる公園でやるってのが謎過ぎますよね。

なんかあれですかね・・お金に困って脅されてたのか!?とか思っちゃいます。そういった事件たま〜にありますから・・・。

早速2chなどではどんな人だ?ということで画像や写真探しをがんばっているようです。twitterとかFACEBOOKもありそうですよねなにげ、教師でやっている人もいるらしいから。

で、学校の紹介の写真にあった画像がそうなんじゃないかっていう噂も流れています。

菊池夏美のtwitterやFACEBOOKは?

残念ながら同じ名前の人が結構いるみたいなのでわからないようですね。

宮崎ってことなんで、使っていれば割りと簡単に搾れちゃうきがします。画像とか写真がそのせいで見つかることも多いんで、やってなかったら不幸中の幸いですかね・・・。



スポンサードリンク







ネットではもったいなさすぎるという声が

お互い教師ということで、夫婦での年収は1000万円こえるんじゃね?って感じでなんでそんなアホなことしたんだよ・・・という嘆きのような声が叫ばれています。

まぁお金云々の前に、そ〜いうのをやっちゃいけないって教えてあげる立場の人たちが意味不明なことをやっちゃってるっていうねwww

菊池夏美容疑者は26歳ということでまだまだこれからって感じだったのにもったいなさすぎますよね。旦那は35歳。

二人とも撮影する目的でやったと認めているようで、公然わいせつ容疑とのことです。

最近増えてね・・・?

つい最近もどっかのお偉いさん?が二人同時で痴漢でつかまったりと、なんだか真面目なイメージのある職業の人ほどこういった行動をとっている気がする。

いや、ニュースでギャップがあるから取り上げられているわけじゃなくて、マジでこんなん多すぎ。

いったい何がおこってるんでしょうねwww

16.jpg

以上、「菊池夏美 twitter FACEBOOK 画像 女教師」でした!



スポンサードリンク




posted by スピードスター at 21:31| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

