2014年09月18日

崎村風吹容疑者 twitter Facebook 画像 写真

今回は「崎村風吹容疑者 twitter Facebook 画像 写真」について。

崎村風吹

近年、痴漢のでっちあげなども事件になっていますが、今回のニュースはまさかの家電量販店にて盗撮でっちあげです。

いや、でっち上げといっても、実際に盗撮はしていたらしいですがww


ようは、盗撮をさせるように仕向けた・・・というわけですね。


スポンサードリンク






事件の詳細

3人の登場人物がいます。

まずは、盗撮される役の崎村風吹容疑者(21)

そして夫の崎村一郎容疑者(31)

用心棒役の田中大樹容疑者(30)


もともと高校でアイドル的存在だったという崎村風吹容疑者(21)

崎村風吹

その美貌をつかってか、少し露出の大目の服装にて家電量販店へ客として行き、わざと短いスカートから後ろが見えてしまうそうなしぐさや動きを繰り返した。

そして、それを見て我慢のできなくなった男がそれをスマホなどで撮影しようとしてしまう。


そこで写真をとったことを確認してから男二人の容疑者がその男を直撃。

「警察か、示談か」

と持ちかけて、現金をうばっていたようです。


スポンサードリンク






示談金は50万円の支払いを約束させて、その時は現金1万を脅し取った疑いだそうです。
田中容疑者はまさかの・・・

田中大樹容疑者(30)はなんと、元関西じゃニーズJr.だったとか。しかもかなり人気があったようで、ファンが騒然としています。

ちなみに余罪についても警察は慎重に調べているようで、過去にもおよそ20回、このような行為を繰り返していたとされます。

事件について容疑者は、「1年前くらいに妻が盗撮被害にあって思いついた」と供述しているそうです。
怖い世の中だ・・・

いや〜これ、撮っちゃだめですけど、こういった犯罪ほんと増えてますよね〜。

痴漢なんかは、言われたらアウトですからね。後から冤罪って分かったとしても、その冤罪までの間に失うものが多すぎる。

こういったニュースになると、「その手があったか!」というやからが必ずでてくる。


今回のパターンはどっちも悪いけど、怖い世の中になったと思いますね・・・。

スポンサードリンク



posted by スピードスター at 08:59| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

