2014年07月15日

おかもとまりって干されたの?彼氏のnaoとの画像が話題に

6786.jpeg
なんか久しぶりにおかもとまりって名前を見た気がする。というか検索してみると干されたとかキーワードにあがってるんだけどどういうことwww


なんかちょっと出なくなるだけで干されたと言われる芸能界


スポンサード リンク





別に干されてなかったのでは・・・。たしかに名前はあまり聞かなくなってたかもしれないけど、取って代わる人いないっしょ・・・。というか久しぶりにみたらやっぱりかわいいしね!


つか、グラビアとかで仕事の幅広がってんじゃん!!



で、そんなおかもとまりが話題になっている理由っていうのが、彼氏ができたってこと。

焼き鳥デートの写真をとられたとか。というかもうデートでいいじゃん。

焼き鳥とか詳細いらないよね!!!



それはどうでもいいとして、相手はnaoという人。私は初めて聞いたんだけど結構有名?らしい。アーティストの方です。

以前川嶋あいとユニットを組んでいた人で、asっていう人と結婚したんですけどその方は無くなってしまったそうです。25歳という若さで・・・。


で、関係者も二人の交際を認めているそうで、いい感じになるんじゃないですかね!!


9歳差か・・・。てかおかもとまりって24歳だったのね・・。デビューした時相当若かったんだなー。


劣化下イメージが一切ないよね。かわいいわー。
ggds.jpg

普通にスタイルいいよね。モデルみたい。


スポンサード リンク





naoさん羨ましいです。

面白くてかわいいって最高じゃないか。

678.jpg

わーこの画像とかもうやばい。


ってか、もう中学生と別れてたのか。

そうだよね、中学生だもん付き合ってられないよね。



そんなおかもとまりですが、グラビアでもっと仕事をしてほしいという声がめちゃくちゃ多いようです。そりゃかわいいですからね。私もそうなってほしいですよ。

もっとほら、コンビニの雑誌の表紙とか埋め尽くして欲しいです。


広末のものまねとか最初はちょっと似てると思ったけど、慣れてくると普通にただカワイイよね!

これからもがんばってほしいわー。もっとテレビに出てきて欲しい。

あ、最後にマタ言っておきますけど、干されてないよ!


スポンサード リンク



posted by スピードスター at 21:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

