2014年07月21日

後藤真希が結婚!旦那・彼氏の画像は?指輪や名前も気になる。。。

images.jpg
後藤真希が結婚するというニュースが20日に入りましたね。

実は6月には婚約を済ませていたとか?

お相手はなんと、地元の後輩!

もうすでに両家への挨拶は済ませていたということだから驚きですね。モー娘。での結婚は矢口真里以来ということです。

もちろん結婚後も仕事は続けるようですよ。

神すぎるLINEスタンプ長者が話題に→http://1000se.biz/item/67476/4431/
旦那・彼氏はどんな人?

その結婚する相手というのが、どうやら以前付き合っていた「元カレ」だそうです。

後藤真希は両親を早くなくしてしまい、弟も事件などトラブル続きだったため、それに耐えることが出来ずに芸能界を休止しており、ニート状態になってゲームの「モンハン」をやりまくっていたことは有名ですよね。

その結婚相手の元カレは、そんな後藤真希さんを徐々にまた外の世界へと導いてくれたそうです。


地元の3つ下の後輩ということで、接点は弟の友達なのかな?と思ったりもしますね。まぁ何にせよ、ファンとしては嬉しい半面ちょっと悔しいという感情もありそうです。でもその彼がいなかったら、芸能界復帰はしなかったと思うし、感謝スべきだと思いますよね。


7,8年前から親しくしてる3歳年下の地元の後輩ってことは、ちょうどハロプロやめた頃ですよね。恋愛禁止みたいなものをちゃんと守っていたということですかね。それともハロプロに気を使ってのことなのか・・・。


ちょっと気になるのは、元カレの詳細についてなのですが、以前FLASHで取り上げられていた恋人が発覚という記事があり、その時の相手というのが弟のユウキの相棒で、「強盗犯が恋人!」などという見だしでガッツリと特集されていました。

色々と一致する部分があるようで、ネットで早速調べまくっている人がいるみたいですが、年齢や地元だったり合致する部分が多いようですね。だから何なのって感じもしますけどw
2013070907.jpg
twitterでの反応









やっぱりアイドルとして若い世代からはめちゃくちゃ人気がありますよね。アイドル最強友いわれるほどですから。

そんな後藤真希の元カレですが、名前などは特に公表されていないようです。まぁ、一般人ですからね。でもそのうち出てくるんじゃないかとも思います。

結婚指輪について

20130221dog00m200065000c_450.jpg
婚約してからは結婚指輪もつけていたそうですね。週刊誌のとった写真とかネットにあがっている画像ナンカでも確認できたり。

お相手が後藤真希なのでいくらの値段の指輪を買ったのかなど気になりますが、そんなことまではさすがにわからないですよね。

とりあえずファンからすれば、これから元気な後藤真希がより幸せになってパワーアップしてくれるんだから嬉しいですね!思った以上に女の子のファンが多くてビックリしましたが、今後も幸せに芸能活動も家庭もがんばっていってほしいです。

神すぎるLINEスタンプ長者が話題に→http://1000se.biz/item/67476/4431/


posted by スピードスター at 10:43| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

