2014年09月07日

icloud セレブ 女優 一覧 まとめ 画像 流出 過激

今回の記事は「icloud セレブ 女優 一覧 まとめ 画像 流出」について。
184.jpg
まさかと思うニュースが入ってきて確認したらマジでビビッタwww

スポンサードリンク





ジェニファーローレンスとか他ハリウッドセレブ女優や有名ドラマの主役級の子達のプライベート画像が流出とか。やばすぎるねこれは。。。

画像普通に落っこちてるから見てみたけど、普通にやばすぎるクラス。


なんていうか、自撮りするほうもするほうだけど、アメリカってこういった事件すごく多いよなーって思う。以前もアベンジャーズとかで有名なスカーレットヨハンソンとかマイリーサイラスとかもこういった写真が流出してましたよね。


これってあっちじゃ日常茶飯事クラスになっているんじゃないだろうか。

公開しているやつがアホなだけであって、実際は公開とかしないで売ってるやつとかニヤニヤひとりで笑っているやつも多そう。


なんか今回はicloudからの流出ってことで、原因としてはパスワードとかがもれちゃった感じみたいなのかな?直接ハックはさすがにないっぽいけどどうなんだろう。

海外セレブとか有名女優って、twitterとか結構してるし、その中の発言とかから容易に推測されることもあるらしいから注意しないといけないよね。


それにしても普通にただの自撮り程度ならまだしも、相当ヤバイからなー今回のはw

スポンサードリンク






んー、これからって子とかはどうするんでしょうね。ジェニファーローレンスは清純系でもセクシー系でもいけるからいいけど、中にはそうじゃない子もいますからね。

これからのキャリアの障害にならなきゃいいなーと祈るばかりですね・・・。

icloudセレブ女優の一覧表みたいのも画像でありましたね。

総勢100名前後。アヴリルラヴィーンやアリアナグランデなど有名な歌手もいるようです。こんな過激なこと誰がいったいやるんでしょうね・・・。

今アメリカでは必死に捜査しているでしょうから、逮捕されるのも時間の問題なんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク



posted by スピードスター at 23:55| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。