2014年07月16日

ダルビッシュ有 スローカーブ動画 7/15オールスター

ダルビッシュ有がオールスターに出場。

3番目の投手としてマウンドにたつと、期待の「アレ」をやってくれましたよwww

スポンサード リンク






9分25秒からの投球です。


いやー、、、

遅っ!!!!www


すごいっすねこれは。


バッターも腰を戻しちゃってます。

スポンサード リンク





この緩急をつけての投球はすっごいやりにくいでしょうねぇ。

動画を全部見てみるとわかりますが、大分安定した投球ですね。

昔のヤンチャな頃が想像できないくらいに大人に成長していますよねぇ。あのころから話題をよんで好きだったw



メジャーのバッターはスローカーブをふらないと以前言っていましたが、ほんとにふらないですね。というか、バッターよりも

観客のどよめきがすごいw


いやー、これはエンターテイナーですよ。

ダルビッシュはすごい、チームを勝利に導くし、観客も楽しませる。最高の選手ですよね。


ちょい動画は長めですが、スローカーブだけ見たい方は9分25秒くらいから見てみるといいですよ。

観客も実況も興奮しています。


スポンサード リンク



posted by スピードスター at 17:11| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

