2014年07月18日

神いっきの本名の噂。清香をさやかって読むのだろうか?twitterやFACEBOOKはどうかな

声優のアイコこと神いっき容疑者が逮捕されましたが、色々と謎が深まるばかりw

3121.jpg
左がよくテレビでうつっていた写真ですが、

普通にかわいい

とか思っちゃいました。

スポンサード リンク



まぁ犯罪は犯罪なのでどうしようもないですが。



この事件はモット長引くんじゃないかとおもったんですが、意外とあっけなく終わりましたね。生活保護費を受給しに来た時に逮捕だとか。

それにしても最初から男が女装しているんじゃないかと噂されていましたが、ちょっと内容としては違いますけど半分合っていたような感じですよね。そう、半分。

それにしてもこういうのは分かる人には分かるんだろうか。

私にはまったくもって分からず、普通に女性にみえていた。

そして神いっきは性同一性障害ということらしい。


867.png
これが普段?の写真。

普通にイケメン。

スポンサード リンク




で、本名なんですが、「神清香」という名前とのこと。何か神いっき意外にも名前があるようなことがよく書かれていますが、そこの部分の真相は分かっていないみたいですね。

というか同級生とかならもっと深くしってるし、清香という名前が出た時点で分かっているはずだと思うんですけどね。

それで検索ワードにでているのが「さやか」という名前なんですが、清香をさやかって読むんでしょうか。それともまた別なのか。

まぁ変換でも「さやか」で出てくるのでそうなのかもしれないですね。テレビとかで見て発音だけ聞いて検索しているのかもしれない。


twitterやFACEBOOKを探してみても、やはりあるのは「神いっき」のほうだけ。

そっちでは完全に男としての写真があがっていましたね。



ブログで公表されていたのが、性の自己意識が男性という性同一性障害ということで、プロフにも男性での登録がされていましたね。

普通に犯罪は犯罪なんだけど、こういうケースってなぜか変に目立つ事件に発展するんですよね。何故かファンクラブとかいうスレッドが立っているとかw


色々調べてみると、映画に出ていたとか情報もありましたが、実際に動画としては見つけられませんでした。

そんな神いっきこと「声優のアイコ」による昏酔強盗は実は十数件にも上るようで、今現在余罪を追及しているそうです。



これほんと模倣犯とか出ないで欲しいですよね。当然ですけど。

それにしても両方の性の視点があるからうまく男性を惹きつけることができたんですかね。あの見た目ならダマされるというか、女性であるので見た目的には完全に信じますよね。

とにかくいち早く事件の全貌や余罪を明らかにしていってほしいですね。

スポンサード リンク


posted by スピードスター at 23:25| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

